とくしまマラソン当選通知・篠山ABCマラソン大会案内到着

昼過ぎに郵便がきたので見てみたら、とくしまマラソンと篠山ABCマラソンの事務局からの2通の封書がきていました。とくしまマラソンは抽選でしたが、こっちの封書の方が厚かったので、これは当選したな、と思って開封してみたら実際に当選していました。臨時出費5300円です。夏場のマラソンの試金石にするのと、あとこれで練習を続ける必要ができたので体型維持もできそうです。
篠山ABCマラソンのほうは参加は確定していましたので大会案内が入っていて、あとはゼッケン番号の確認だけでした。今年は愛媛マラソンを完走してしまったのでモチベーションは去年よりやや低いですが、体はまだまだピークですので、あわよくば自己新を狙います。